川﨑よしき通信

日本共産党富田林市委員会労働問題相談室長川﨑よしきの公式ブログです

川﨑よしきをご支援いただき心からお礼申し上げます

 2019年4月21日投開票された富田林市会議員選挙において、川﨑よしきは886人の有権者のみなさまからご支持いただきましたが、残念ながら当選には至りませんでした。

 ご支持いただいたみなさまに心からお礼申し上げると共に、私の力不足で奥田議員の議席を引き継げなかったことを申し訳なく思っております。

 選挙戦で掲げた、市民のくらしといのち最優先の市政を目指す政策は、必ず実現できるよう引き続きがんばって参ります。

 改めて、私川﨑よしきをご支持、ご支援いただいた全ての方に感謝の気持ちをお伝えいたします。本当にありがとうございました。